忍者ブログ
ゲームとアニメに(いまだに)夢中な駄目人間物語
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+最新コメント
(09/15)
(09/03)
(09/03)
(09/03)
(08/24)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最古記事
(06/04)
(06/05)
(06/06)
(06/08)
(06/10)
+カウンター
  1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近忙しすぎてふぉあおおおおおおおお
って思ってたけど春アニメ21本も見てた…私はいったいなんなんなん

見てたの↓○ついてるのはオススメね。

○神のみⅡ
○カイジ二期
○俺たちに翼はない
○シュタゲ
ターンA再放送
星空へ架かる橋
○C
○あの花
○電波女と青春男
○まりほり二期
ゴシック
Aちゃんねる
ドロロンえんまくん
DOGDAYS
○たいがーあんどばにー
○クェイサー二期
日常
青のエクソシスト
○花咲くいろは
そふてに
○ロッテのおもちゃ

並べると改めて思うよ。なんでこんなに見てたんだろ。
今までの人生でこんなにアニメ見たクールは無いね。

俺の傾向的にラノベ原作アニメはあまり見ないんで、夏は10本もないでしょう。

あ、あと最近読んだ囮物語面白かった。
人生ドンヅマリのときって趣味が楽しくて困るぜうは
PR
24時間前に涼宮ハルヒの驚愕が発売した。
本来の発売予定から約4年…長かったです。

俺はネタバレ怖いのと早く読みたい気持ちとで、秋葉原で深夜販売に並んでた。
カウントダウン中は緊張したわ。
買ったものの、もう電車ないんで某糞高いファミレスで始発まで読んでましたとさ。
すげー面白かった。ハルヒ待っててよかったよ。
谷川ながるんもいろいろあったようで…続きは気長に待ってます。


実はこのあと、馬鹿なはなしだけど大宮のアニメイトの早朝販売にも並んで2冊目の驚愕ゲットしてきた。
特典違いが欲しかったんや、許してや。


とまあ、アホなことやってたら疲れた。
なんかいろいろやることはあったはずなんだけど、ハルヒ読んだらどうでもいいや。
また、何かあったらブログ書くかな。
まどかマギカ最終回見たー。やっと冬が終わった気持ちです。
もうすぐGWだし気分上がるっすね。
今期もアニメ10本以上見るとかいう、おかしな状態の狐です。


今期のアニメでは「あの花」がトップクラスに気になる。
これはとりあえず1話見ても損ないんじゃないか。
1話オブジイヤーですぅとか周りで聞いてたんだけど、本当にそうかもしれんね。
見てみたら久しぶりに1話からハマったわ。


あと最近ツァラトゥストラへの階段を全部読みきった。
また3巻で止まってんじゃねえか土橋ェ…
これ終わってないよな?続き待っていいよな?
長く時間かかったけど、土橋真二郎の「生贄のジレンマ」読み終わった。
この人の作品ははじめにいつも同じ空気を感じるなあと思いつつ、どれも面白い。
個人的に作者買いして失敗しない稀有なラノベ作家だと思う。

いいだろ!いつもゲームとバトロワでも面白いんだもん!


まどかマギカがついに残りエピソード放送決定…長かった。
22日は昼間寝る準備も万端。
21日はアニメ激戦だが俺は負けん。
最近ゲーム楽しいなーってダラダラしてたらムシムシ君襲来。
地震でなんだかいろいろ大変だったみたいっす。
本当にみんなが元気そうでなによりだね。

ちょっと俺も栃木帰って親とか友達とか会いたいんですがねえ。
もう春休みも終わりだしなあ。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.