忍者ブログ
ゲームとアニメに(いまだに)夢中な駄目人間物語
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+最新コメント
(09/15)
(09/03)
(09/03)
(09/03)
(08/24)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最古記事
(06/04)
(06/05)
(06/06)
(06/08)
(06/10)
+カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近忙しすぎてふぉあおおおおおおおお
って思ってたけど春アニメ21本も見てた…私はいったいなんなんなん

見てたの↓○ついてるのはオススメね。

○神のみⅡ
○カイジ二期
○俺たちに翼はない
○シュタゲ
ターンA再放送
星空へ架かる橋
○C
○あの花
○電波女と青春男
○まりほり二期
ゴシック
Aちゃんねる
ドロロンえんまくん
DOGDAYS
○たいがーあんどばにー
○クェイサー二期
日常
青のエクソシスト
○花咲くいろは
そふてに
○ロッテのおもちゃ

並べると改めて思うよ。なんでこんなに見てたんだろ。
今までの人生でこんなにアニメ見たクールは無いね。

俺の傾向的にラノベ原作アニメはあまり見ないんで、夏は10本もないでしょう。

あ、あと最近読んだ囮物語面白かった。
人生ドンヅマリのときって趣味が楽しくて困るぜうは
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
ヴィクトリカ( ^ω^)ペロペロ

(^ω^#)屋上へ行こうぜ・・・・
ムシムシX 2011-07-06(Wed)00:50:52 編集
COMMENT :
無題
ゴシックはオススメしづらいね…
俺は原作から好きだけどさ
迷子さん。。。 2011-07-06(Wed)02:21:17 編集
COMMENT :
無題
神のみ最終回は最高によっきゅんだったよね
TKH 2011-07-06(Wed)16:21:26 編集
COMMENT :
無題
ゲーム回は面白いとか言うけど女の子攻略もわりと面白いと思うんすよー
狐@原作信者 2011-07-06(Wed)16:33:37 編集
COMMENT :
無題
俺も春アニメじゃ電波女と一二を争うレベル、原作の購入を検討するレベルで好きなんだぜ?

神のみの弱点は設定と神さまの悪印象理論で『悪印象→好印象→トラウマ爆発→クライマックス→キス』で攻略が終わってしまう所だな
ギャグで中和してるけどヒロインが悩む暗めの展開が多いと思う、あと神さまはいいかもしらんが俺たちは攻略後のラブラブイベントも見てーんだよ!と
例えるならロボットアニメで二代目主役機が登場して大活躍した回で打ち切りにされるような感じ
この前話した「印象に残るヒロインが少ない云々」はここに起因するものだと思う、ハクアに人気が集まるのもこのへんの理由だろうな

その点前川さんの手料理イベントは最高だった…最高だった……
TKH 2011-07-06(Wed)23:25:48 編集
COMMENT :
無題
神のみの設定の良い所も悪い所もあるのは否定できないね
ただ俺は流され型主人公の『なんだかわからないがモテる』でハーレム作るのはあまり好きじゃないので、神のみのヒロインを理由づけてホレさせるって設定は好き

攻略したあとのヒロインのほっぽりだしが酷いのは以前から言われているけど、だからこそ今原作でやってる女神探し編で前のヒロイン達が出てくることに嬉しさを感じるし、面白さにつながってると思う。

つまりはアニメで三期四期やってくれって話…多分無理だけど


電波女は中盤から面白さが分かってきて、後半の社が出てから俺の評価がハネあがったな

前川さんもいいけど、世間で面倒くさがられるリュウシさんも可愛かったし、バスケ観戦回は感動した
というかやっぱり電波女アニメ後半は面白かったなあ
2011-07-06(Wed)23:38:19 編集
COMMENT :
無題
今の話やるためには四期以上無いとあかんwwww

電波は女々さんのおかげで毎回笑わせてもらった、個人的には海岸ロケット回が清涼感あって非常に良い

リュウコやっちゅーに
TKH 2011-07-06(Wed)23:52:18 編集
COMMENT :
無題
サンデーの看板漫画なめんなよ!




なめんなよ…


リュウシさんはリュウシさん以外に呼べないね
気恥ずかしいけん(^_^;)
2011-07-07(Thu)00:05:16 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.