忍者ブログ
ゲームとアニメに(いまだに)夢中な駄目人間物語
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+フリーエリア
+最新コメント
(09/15)
(09/03)
(09/03)
(09/03)
(08/24)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最古記事
(06/04)
(06/05)
(06/06)
(06/08)
(06/10)
+カウンター
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金が無いのでモンコレのデック組めない。
このあいだ入れるはずだったバイトが無くなったもんなあ。
というか最近人とモンコレやってないから対戦が上手くできるか自信がねえ…
カードショップとかで対戦スペースがあるけど、みんな遊戯王とかばかりでモンコレやってる人を見たことない。

誰かー俺と対戦をしてくれー!


そういえば絶望先生のアニメ第三期が夏にやるって話ですよ。
化物語も同じスタッフみたいなんで、同時期にやるってのは眉唾モンの話な気がする。
やってくれれば俺は嬉しいけどねえ。

時間足りなくてボロボロの内容ってことは ないよう にお願いしたい。
ちょっと上手い?
PR
千年皇国の栄光のカード入れてデック組もうと試行錯誤するものの、上手く組めないで困っています。
スケグルも指輪も四枚くらいあるから流行のスケグルでも組もうかと思ったけど、ゴッドウインドとか戦闘スペルが足りない。
というか二箱じゃ揃わないだろjk…

やはり土曜日にでも大宮のオーガで必要カードを買いたそうかね。
とりあえずニュークデックとかもやってみるかー
久しぶりにモンコレを買った。千年皇国の栄光ね。
二箱買ってみてでた極稀は↓

魔剣の女神レギンレイヴ×2
オーク鉄馬兵団×2
巨霊神アトラス×2
氷の騎士ファーレンハイト
邪眼の女帝エレクトラ
テンペスト・クイーン
オーシャン・ロード

レギンレイヴがかっこいいのでデック組んでみたい!
しかしモンコレでよくあること、と言うのか極稀より稀のほうがデックの中心になりそうなカードがいっぱいある…
そして強力な戦闘スペルが稀のせいで枚数が少ない。
ゲヘナ、キュクレイン1枚かー。ペトリはSレギュのがあるからいいけど。
昔は極稀で手に入らなくて涙を呑んだような憧れのカードが稀で手に入るのは少し寂しくて、結構嬉しい気持ち。
髑髏の騎士とかスケグルとかさ。スケグルなんて4枚も出てきてどうすんの?
時間獣の時なんか一枚も出なかったのにYO!
せっかくだから流行ってるらしいスケグルデック組もうかね。

Sレギュ末期にワルキュリア審問隊でデック組んでた俺。
スケグルも入れたかったのに時間獣が売ってなくて泣いて。
垣原にトレードを頼んで断られて枕を濡らし。
ヤフオクで値段が上がりすぎて買えなくて悶絶した思い出が今、蘇る!
今ならばやれると思ったら審問隊がいなかった、ガビーン


うおおおいろんなデック作る気が出てきたぜええ!
また大会に出ようかな!どうせまた最年少だけどな!
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.