忍者ブログ
ゲームとアニメに(いまだに)夢中な駄目人間物語
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+最新コメント
(09/15)
(09/03)
(09/03)
(09/03)
(08/24)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最古記事
(06/04)
(06/05)
(06/06)
(06/08)
(06/10)
+カウンター
  1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震のことで、原発のことで、家族のことで、胸が痛む。
自分が今までどれほどゆるく生きてきたのかと驚く。
災害なんて自分の遠いところでしか起きないと心のどこかで思っていた。
友達と家族と笑顔で会える日が早く来ることを願う。

後でこの記事を見直したときに「恥ずかしいこと書いてるな」と笑えたらいいな。
PR
計画停電って前日に言われても遅いだろ…常識的に考えて

いまだ被害の規模が計りきれない状況で、
どうやら家族も東北あたりの友達も無事だったようで(ソースはもっち)。
ありがたいことです。
これほどの大災害で久しぶりに動揺したわ。
あとはこれから~って感じですね。

埼玉では地震の直接的被害は無かったものの、今日から計画停電ですよ。
一日3時間ほど、と東電がいっても約4時間だし。日に7時間のときもあるというね。
スーパーに言ったらカップ麺やら水は無いし、肉、野菜も全然ない。
ナイナイづくしですわ。


こんなの初めてだなあ。頑張ってみんな生き延びましょう。
ずっと携帯がつながらない。
東北やら北関東の友達は無事なのか?
栃木の家族は無事なのか?

久しぶりにあせるね
初めて色違いのポケモンをゲットした。
あの赤いギャラドス除けば、金銀以来で初めてだ。
ちょこっと感動した。


最近やることねえ。
本当はあるけど現実から目を背けている。
ありゃー。
最近寝不足だったのと、今日は特に何も無かった日なので
「どれくらい寝られるかなー」と気合入れて寝たら


14時間寝てた。馬鹿じゃないかと思った…
半日以上寝てるって怖いよ


ところで堀江由衣の最新シングル「インモラリスト」がすごい。
ほっちゃんの可愛らしい声に壮大な曲が合わさり最強に見える…
と思ってるんだけど周りの友達にはあまり評判よくない。
私は悲しい。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.