忍者ブログ
ゲームとアニメに(いまだに)夢中な駄目人間物語
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+最新コメント
(09/15)
(09/03)
(09/03)
(09/03)
(08/24)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最古記事
(06/04)
(06/05)
(06/06)
(06/08)
(06/10)
+カウンター
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段テレビを見ないのに、きまぐれにテレビを見ると高確率で平野綾に出会う。
たまたまなんですよ本当。
それだけ平野綾がいろんな番組に出てるってことなんかなあ。複雑。


2月14日までテストでテンションあがらねえと思ってたけど、
アニメイトでその日にまどかマギカチョコを配布と聞いて俄然燃えてきた。
最近の推しアニメは魔法少女まどか☆マギカなんです。
なかなか面白い魔法少女アニメっすよ。
PR
パソコンからネットに繋げなくて心臓止まるかと思った。
ネット依存というかレポートの調べ物やら、メールやらあるもんね。
つながってよかった…


ところで、課題が本当に目の前に来るまで、手をつけられない性格をどうにかしたい。
サボることばかり考えるようになったのはいつからだ?
セガサターンを買った。
あ、これ2011年のニュースですよ。中古ですよ。

友達とサターンの話題で盛り上がってつい…
210円でパンツァードラグーンとバーチャロンも買った。もう持ってますが。
実家でもこっちでもできるよ、やったねたえちゃn。

新年そうそう馬鹿だなあ俺。

そういえば、アニメについて。
今期の一押しは血だまりスケッチこと「魔法少女まどか☆マギカ」。
と、千和から変わっても可愛いヴィクトリカの「GOSICK」。
前期から引き続き「STAR DRIVER 輝きのタクト」。
どれもハズレないと思うよ個人的に。

いつまでアニメ見てるのかね。親に恥ずかしくないか。はい。

>>TKH
今年は寒さで大荒れだったみたいね。
良い報告待ってる。
こっちから連絡できないから、たまには連絡くれな。
遅ればせながらあけましておめでとうございます。

年末からコミケ、年明けに飲みとポケモンに明け暮れてました。
もう限界ですわ。


今年はいろいろ大変な年なんで、頑張って生きたいですね。



涼宮ハルヒの驚愕出るしな!
今年の冬があんまり寒くないって言ってたら風邪ひいた。
毎年この時期は風邪ひいとるなあ。


今年は冬休みも短いので、正月は栃木に帰らないことに。
まあ成人式あたりの休みで帰るかもしれますん。
ちょっと用事あるし。


最近ポケモンやりすぎてやばい
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.