忍者ブログ
ゲームとアニメに(いまだに)夢中な駄目人間物語
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+最新コメント
(09/15)
(09/03)
(09/03)
(09/03)
(08/24)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最古記事
(06/04)
(06/05)
(06/06)
(06/08)
(06/10)
+カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミで行きたいサークルについて考え中。。。

昨日は友達の家でドキッ!男だらけのクリスマスぱーてぃをやってました。
一晩中騒いでいたら朝ダウン。起きれば夕方という駄目っぷり。


なんかモチとかたまみとか栃木に帰ってるのね。
東北地方は冬休みが長いみたいで羨ましい。
俺なんか冬休み今日からで、1月4日までしかないんよ。普通かもしんない。
俺も大晦日あたりには栃木に帰りますよ。

DDR新作が稼動したみたいでやりたいんだけど、近くにない。
というか東京くらいまで行かないと稼動してないっぽい。
DDRは面白いゲームなんだけどね、一回飽きられてしまったゲームが復活するのは難しいのかな。
昔ほどではなくても弐寺とか他音ゲーくらいの盛況になればいいな。


来年の闘劇の開催タイトルの情報が出たね↓
ストリートファイターⅣ
バーチャファイター5R
鉄拳6
タツノコVS.カプコン
Fate/unlimited codes
ストリートファイターⅢ 3rd STRIKE
ブレイブルー
すっごい!アルカナハート2
ギルティギア イグゼクス アクセントコア

俺が気になるところでは世紀末ゲームや青子ゲーム、KOFがありませんね。
そして何故Fate?うちのホームでも撤去されてしまったくらい人がいないが……
大宮でもあまりプレイヤーがいない気がするんだけども。
まあ格ゲーあまり得意ではないけど、結構好きなので盛り上がればいいな、と。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
フェイトキターーーー
飽きずにやってたかいがあった。
ちょっとやりこみます。
ムシムシX URL 2008-12-26(Fri)01:44:58 編集
COMMENT :
無題
ガンガレ、超ガンガレ

フェイトはメルブラより見てる分には楽しいっす
2008-12-26(Fri)01:58:33 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.