忍者ブログ
ゲームとアニメに(いまだに)夢中な駄目人間物語
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+最新コメント
(09/15)
(09/03)
(09/03)
(09/03)
(08/24)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最古記事
(06/04)
(06/05)
(06/06)
(06/08)
(06/10)
+カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29,30日と冬コミに行っておりました。
寒さもほどほどで、そこまできつくはなかったかな?

二日目は東方や企業中心で結構上手くいって良い収穫が。
三日目はちょっとミスをしてしまって、最初に大槍さんのとこで一時間もの行列に入ってしまい、他が不十分に……
TTTが壁じゃないのに外に行列だったし。マリアリ本売り切れてたし。殆ど死んでいるも完売だったし。
始発で行ったのにごらんの有様だよ!

でも今回もTatshのCD他いろいろゲットした。

今度行くならもっと計画立てて、友達と手分けするのを強化し、行くサークルの順番も研究してから行こう。
夏に上手く行き過ぎて今回は油断してたわ



明日栃木に帰る予定。久しぶりの宇都宮線じゃあ!
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
あけおめ!
あけましておめでとう!
今年もよろしくね!
ネツハ 2009-01-01(Thu)00:25:32 編集
COMMENT :
無題
あけおめ!
2009-01-01(Thu)00:27:58 編集
COMMENT :
無題
俺はおそらく、
このブログの右下に日本一早い初日の出を見た。

ああそうですね。
あけおめ。
ムシムシX URL 2009-01-01(Thu)01:02:12 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.