忍者ブログ
ゲームとアニメに(いまだに)夢中な駄目人間物語
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+最新コメント
(09/15)
(09/03)
(09/03)
(09/03)
(08/24)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最古記事
(06/04)
(06/05)
(06/06)
(06/08)
(06/10)
+カウンター
  1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スト4。久しぶりに対戦で勝った。
カード持ちの相手には初めてだー。
リュウ同キャラ戦で相手がこっちより圧倒的に上手かったけど、相手がちょっと油断したのか手加減してくれたみたい。
相手の隙をついて滅・波動拳を叩き込んだじぇ。

まあ次クレで3タテでやられたけどな!
コンボむずいよう…昇竜セビキャン滅・波動拳って基本なんだよね…?タイミングムズィ
だいたいボタンが6個もあるから難しいわ。


メールでアマゾンから「家庭用メルブラAA買わない?20%OFFにするよ!」ってよ。
なんか家庭用遅くないか?両儀式はちょっと気になるが。
PR
ドラムメイニアやったらバトルでイベントやってた。

今B3クラスでバトルやってるけど、対戦相手があさきの流氷の去りてをコンボ重視でよく選んでくる。
まあレベルの割りに簡単でおいしいけどバトルじゃ意味なくね?って思う。当然こっちも繋げるんだからさ。
しかもこのレベルだとコンボ重視選んできたのにフルコンできてないことが多い。
優しすぎるというかなんと言うか…

なんやかやで今回はスキル1000越えそうな予感。


最近の悩み?っていうほどじゃないけど
ゴールデンアイやるといつも本気になりすぎる。
これは悪い癖だよなー。
今日麻雀格闘倶楽部やったら九種九牌出された。
九種九牌は初めて見た。一瞬一巡目であがられたのかと思ってビクッとしたよ。

弐寺で苦手曲やりながら昔やられた曲に挑戦してみた。
なんとFAKETIME灰をハードクリア。意外にも一発であっさりクリアできた。
ただしゲージは4%くらいだったけど…
俺もまだまだやれるな。久しぶりに成長感あって嬉しい。

ところで家庭用弐寺の新作情報が凄い。
旧曲が120くらいとか凄すぎるでしょ!久しぶりに家庭用を買うかもしれないなあ。
PS3とかだったらついでに本体買う踏ん切りもつくしな。


ガンガンNEXTやってきた。
ガンダムDXは弱くはなかったけど強くもないね。
また押しっぱなしでチャージのサテライトってのは面倒。
ただアシストは強力なので一長一短かね。


明日はゲーセンのスト4が100円2クレらしいから行ってみる。
上手い人がゾロゾロしてたら尻尾巻いてかえりまーす^^
今日ドラムマニアやってたら、EXレベルアップしてるのに気づいた。
で、サークルの先輩とセッションプレイしてアンコール出してもらった。
猫叉がギタドラに進出してた。結構かっこいい。でも難しい。
80レベルのハイウェイスターよりやりづらく感じたな。
ところでハイウェイスターって凄く良い曲だな!小野さんのCD欲しくなった。


今日は人がいなかったからスト4練習しようと思って、いつものようにリュウを選ぼうとしたら間違ってアベル選択してた。
もう全然わかんねーよと思いつつやってたらアベル結構かっこよかった。
周りにリュウ使ってる先輩とかいるし、アベルを練習しようかなと思った。
まあまたCPUのサガットに負けたんだけどね。
CPUのサガットは俺に対して厳しいなこれ。


金がないから明日と明後日バイトいくぞー
人がいなくなるのを待ってからスト4やってみた。
華麗にビギナーモードでリュウを選択。
初心者でもリュウなら使いやすいことを調べてあったのだ。
波動拳、昇竜拳、竜巻旋風脚コマンドくらいならもちろんできるしね(右向きなら)

波動拳連発し、ブランカや春麗に苦戦しつつも7ステージまでたどり着く。
しかし7ステージでサガット登場。CPUはショット連発するので俺も波動拳連発。
俺の波動拳が昇竜に化けて、サガットのウルコン食らってサヨナラ。
ああ、まだコマンドが不自由だ…


なんだかんだで結構面白かったです。
コンボとか分からなくてもCPU相手ならそこそこ頑張れる!
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.