忍者ブログ
ゲームとアニメに(いまだに)夢中な駄目人間物語
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+フリーエリア
+最新コメント
(09/15)
(09/03)
(09/03)
(09/03)
(08/24)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最古記事
(06/04)
(06/05)
(06/06)
(06/08)
(06/10)
+カウンター
  1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期春のアニメはなかなか粒ぞろいで面白いのが多かった。個人的に。
シャングリラ、咲、戦場のヴァルキュリア、蒼天航路、はじめの一歩、東のエデン、けいおん、ハルヒ二期。

実は今期はこんなにいっぱい見てました。
誰だ!春アニメが不作とかほざいたのは!

今まで見てるのは最後まで視聴したい。


友達に週何本アニメ見てるか聞いたら「週13くらい」って。
一桁の俺はまだまだヒヨッコですね。
PR
2009夏アニメのまとめをニコニコで見たのよ。
うみねこのアニメのEDがじまんぐだったのにフイタ。
うみねこには興味なかったけどじまんぐのEDだけは見てみたい!


とりあえず来期は新房監督作品は見るかな。
あとは見てみないとわからない!(シャングリラ風


来週でけいおんも東のエデンも終わりで寂しいね
録画しておいた今週のシャングリラと咲を見た。

どっちも面白いぜー
のどっちも可愛いぜー
シャングリラは話がまだまだ見えないけどちょっと暗い展開でワクワクする。
咲は試合が予想以上に熱い。ただの百合漫画じゃないね!


サークルの備品スマブラが無くなったっぽい。
スマブラが無いと64の価値がガクッと下がった気がする。
盗まれた可能性が高いのが何ともはや。今更64のソフトパクるなよ…
8月にハルヒのCDが2枚来る模様、夏に2期開始か?

こんなニュースを見つけて、
うおおおおおおおおおおおおおおおって盛り上がった俺。
その次の俺。↓


8月発売のハルヒCDは2枚ともタダのベスト版でした

やり場の無い怒りがふつふつ。
勝手に勘違いしただけなんだけどね。
なんで長門を一番前にしたんだよー勘違いもしたくなるぜー


とりあえずは来週のアニメを見て、それが二期じゃなければ夏まで待つ。
二期やらないで終わったら、もうアニメ二期は諦めます><

原作が出れば。原作が出ればこの状況をなんとかできるのに!
なんとなくリスト。今期見てるアニメ
○シャングリ・ラ
○咲
○蒼天航路
○東のエデン
○けいおん!
○戦場のヴァルキュリア

と、そこそこ多いかも…
本当は涼宮ハルヒの憂鬱も見たいけど東のエデンが15分ほど被ってしまってる。
新アニメ(消失)に入りそうになったらちゃんと押さえる予定。


本当にハルヒ二期やってくれんのかな
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.